商品取説データサービス
Q&A
[単品ダウンロード]でアイコンをクリックしてもうまくダウンロードできないのですが
アイコンの上で右クリックをして「対象をファイルに保存」を選択し保存してください。
名前をつけて保存の際、ファイルの種類が「テキストドキュメント」になっている場合は
文字化けしてしまうので、「すべてのファイル」にして保存してください。
[単品ダウンロード]でダウンロードしたデータが文字化けしてしまうのですが
アイコンの上で右クリックをして「対象をファイルに保存」を選択し保存してください。
名前をつけて保存の際、ファイルの種類が「テキストドキュメント」になっている場合は
文字化けしてしまうので、「すべてのファイル」にして保存してください。
[一括ダウンロード]でダウンロードしたデータが開けないのですが
データはZIP圧縮していますので解凍ソフトで解凍してご利用ください。
解凍がうまくできない場合や、解凍ソフトをお持ちでない場合は
[単品ダウンロード]は解凍が不要ですので、[単品ダウンロード]をご利用ください。
[一括ダウンロード]で解凍するとメモ帳だけでデータが見当たらないのですが
一部ブラウザにおいて ご使用のセキュリティソフトやツールバーなど
ポップアップブロックの設定により、[一括ダウンロード]が正常にできない場合があります。
ポップアップブロックを解除して、一括ダウンロードをお試しください。
もしくは、ポップアップブロック設定に関わらず、[単品ダウンロード]では正常にダウンロードできますので
[単品ダウンロード]をご利用ください。
全てのデータを一括ダウンロードしたいのですが
データの検索後、1画面に表示されるファイルに限り一括でダウンロードできます。
商品カタログが見たいのですが
カタログを冊子でほしいのですが
カタログのご案内ページはこちら
商品的・設計的なことについて知りたいのですが
お問合せに関するページはこちら